末吉の越前そば粉オンラインショップにて、アマゾン( Amazon)ペイメントがご利用いただけるようになりました。

amazon-paymentおはようございます!
福井は2月中旬に春一番が吹いたと思ったらその後から雪が降って冬に逆戻りしました。
先週末から春らしいお天気になってきましたが、季節の変わり目でインフルエンザが流行しまくってます。
乾燥する季節でもありますので、お体ご自愛ください。

この度、末吉の越前そば粉オンラインショップがアマゾン( Amazon)ペイメントにてご決済いただけるようになりました。

Amazonペイメントとは?

———————————-
購入者がマーケットプレイスの商品を購入する際に、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。あらかじめAmazonへの登録が必要となります。
———————————-

アマゾンでよくお買いものをされる方も多いと思いますが、とても買い物しやすいですよね。
都度、お届け先や電話番号等の入力しなくていいですし、欲しい商品をカートに入れたらすぐに決済できて、ほぼ翌日には手元に届く。このカートに入れた後の決済が末吉の越前そば粉オンラインショップからアマゾンのアカウントでできるようになったのです。

ちょっと分かりづらいかと思うので画像で詳しく説明しますね。
まず、商品をカートに入れると次のような画面が表示されます↓

20160311_01

今までは「お客様情報入力へ」というボタンしかなく、そこからお届け先などをご入力いただいて、お支払方法をお選びいただいておりましたが、その下に「Amazonアカウントでお支払い」という黄色いボタンが出来ました。

Amazonアカウントをお持ちの方は初回はのIDとパスワード入力を求められるかもしれませんが、ここを押していただくと次のような画面に移ります↓

20160311_02

右下のオレンジ色「ご注文ボタンへ」を押していただくとAmazonアカウントでの決済が完了します。お届け先はすでに登録されているので、ご入力いただく手間が省けて非常に便利です。

どうぞご利用ください。
ありがとうございます。

[3月11日(金)]
天気:晴れ
石臼工場内室温:13℃
石臼工場内湿度:38%
———————————-

Lineの友だち追加でカガセイフンの最新情報をいち早くGET!

友だち追加