【日刊県民福井】ネットショップコンテスト北陸2013

金沢で開催された北陸ネットショップコンテストにて弊社、そば粉通販サイト:末吉の越前そば粉が昨年に引き続きファイナリスト賞に選ばれました。

この大会は元々、石川県での単独イベントだったのですが数年前から北陸3県合同のコンテストになりました。
北陸発の個人様向け(BtoC)サイトを対象にコンテストを行うことで、参加者同士が切磋琢磨するとともに情報やノウハウ、人材の交流をはかり、北陸地域全体の顧客獲得や受注開拓力のレベルアップ、全国的なブランド力アップを目指すものです。

【日刊県民福井】 ネットショップコンテスト北陸2013

こうして賞状をいただくとジーンと胸に込み上がるものがあります。私に関わってくださったすべての方のおかげです。本当にありがとうございます。今までの苦労が少し報われる気持ちと、これからも今以上に最高の挽きたて越前そば粉をお客様にお届けしよう!という気持ちを強くしました。

【日刊県民福井】 ネットショップコンテスト北陸2013

3月10日付けの日刊県民福井にもこの記事が出てました。
今年を含め、過去3年間はすべて福井からグランプリが出ています。すごいことですよね。
来年も登壇できるように、まずはみなさまへの感謝の気持ちを確かめて、一粒一粒美味しいそば粉づくりを心がけていきます。

本当にありがとうございました!

Lineの友だち追加でカガセイフンの最新情報をいち早くGET!

友だち追加