【fukuist 第8号】 特集 会いたかった人

fukuist_201012re
fukuist 第8号
特集:会いたかった人

「石臼の声を聞き分ける」

百年企業の六代目、現在29歳。
蕎麦粉を挽く石臼の声を聞き分けるという健太郎さんは一体どんな人生を歩んできたのだろう。
発行日:2010/12/15

先日、ふくいのフリーマガジン【fukuist】の取材を受けたのですが、その模様を福井新聞が取材していて、その様子が今朝の福井新聞に載っていました。

【fukuist 第8号】 特集 会いたかった人

フクイストは僕たちが子供のころから慣れ親しんだ福井の古き良き文化や風景、地元では当たり前でも全国では珍しい事など、県民にとって「懐かしすぎる」「心温まる」「ホッとする」内容がギュッと詰まった小冊子で、中身はどこか懐かしいローカルな雰囲気があるので福井県出身じゃなくても馴染るはずです。

Lineの友だち追加でカガセイフンの最新情報をいち早くGET!

友だち追加